2012年12月28日金曜日

雪だなんて聞いてない・・・



寒いなぁっというか寒すぎでないかい?
と、思ってたら天気予報が、マークになってるよ!?

おかしい、、今朝は、雨マークだったはず!!

それに気温は、最低気温1℃だったけか!?


何時変わったんだろう・・・
と思ってたら、今日夕方に気象庁が発表したみたいですね。
山間部中心って事だから、こっちは降らないかもなぁ。

という訳で、天気予報があてにならなくなってるというか
日々でなく刻々と予報が変わってしまう今日この頃。

みなさま体調管理には気を付けましょう。。。


ちなみに今日は世の中仕事納めなんですね。
既に、クリスマスはとっくに過ぎ去ってるし。

年を取るごとにイベントごとに興味がなくなってる。。
今仕事が年中無休のシフト体制なので余計拍車がかかってるねぇ。

でも今年は、クリスマスには差し入れのケーキ食べたし、
給湯管破裂事件のおかげで大掃除は(今年中に)済んだし、、

うん、昨年よりましだ、えっへん。(←だからソコはエバレナイってば(汗)


ところで、



昨日、親子丼もどきを作ろうとしたら、双子でした。
子供の時以来だなぁ現物見たの。結構見かけるようで見かけないもんです。
たまにはこういう事もあるのね。

来年は良いことあるような予感。。

違った、


*~来年、良いことが起きる~*


って断定しないと福はこないらしい。巳さんよろしく!

って既に他力本願ww


あっ忘年会の方々多そう、、、
雪降ってなくても寒いよ、飲みすぎとお帰りには気を付けてね~

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします♪
    ほんっと年末から年始にかけて寒くなりましたよね(><)
    お互い風邪や腸炎に気をつけて良い1年にしたいですね(#^^#)

    返信削除
    返信
    1. Mikiさん

      あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)
      ほんと健康が一番ですもんね、Mikiさんも素敵な1年になりますように(^^)/

      すみません、年越しもあけおめも出遅れました(汗)これから記事書きま~すww

      削除