2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます


・・・本当は昨日今日と記事を書くつもりであった。
が、昨日は管理画面に辿り着く前に普通に寝てしまいました(汗

かろうじて除夜の鐘はうつらな中聞こえてました。
・・・百八つもある煩悩は除けたのであろうかは不明です。

ということで、大みそかには間に合わなかった記事とまとめてどうぞ(^^;



12月25日 Googleロゴ

12月31日 Googleロゴ

25日から「よいお年を!」を云いまくってたんですね、Googleさんww
まぁ365日あるうちの数日だから間違ってはないし、
学生さんだと冬休みに入るから十分そんな気分になってるからいいのか。

自分の場合、31日になって、あっ明日は「あけおめの日だっ」
てことは、今日は「良いお年を」って挨拶をする日だっ。
ってやっと自覚したからなぁ。。。

ということで、


2013年1月1日 元旦 Googleロゴ

あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。


ロゴ、大みそかパーティーのあくる日なんですねー。
右側の人は何してるんでしょうね!?
あけおめメールを送ってるのか、すでに仕事モードなのか気になる。
なんかロダンの考える人に似てるって思っちゃったら、哀愁すら感じるしww

いや、、NewYearパーティが重なっちゃってどっちに行くか検討中なんだ!
と今日は想像も楽しい方向でいくですよ♪

どうでもいいけど、Google文字くん達が掃除をしてくれてる。

欲しいっ!
って思ったのは自分だけではないと断言できる、うん。



みなさまにとって健やかな素敵な一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿