2012年10月31日水曜日

グーグルのハロウィン  ロゴ

 
 
 
グーグルのトップページ、ハロウィンだから変わるはず!
と思ってたら、やっぱりね(嬉

骸骨くんが、13号室のドアを叩いてるんで、
ドア5か所とも叩いてみた。
 
したら、
 
 
 
 
怖くないおばけさんがGoogleのロゴ替わりに。
うーん、読めるような読めないような(^^;

でも、可愛いから良かですよ。

左端のバケツから顔だしてるのは、黒ネコ。
黒ネコクリックしたら走り出して、お化けがみんな隠れちゃう。

お化けより黒ネコのが強い。と判明ww

動画なんで、ユーチューブとかに出回ってるみたい。
充分楽しんだから、実際に見て回ることはしないけど。

あっ、見てみたら他にもクリックポイントとかあったりして。


・・・いいの、今日は画像をブログにあげてみる。
が出来たから。えっへん。

いや、えばれることじゃないんだけどね。。。
初めて画像UPしたからちょっと嬉しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿