2013年1月23日水曜日

んふんふっ


いきなり変なタイトルですが・・・

「んふっ♪」な挨拶といったら、あやつです。そう、なめこ。
スマホの無料アプリでゲームといったらコレかなと思う、

「おさわり探偵なめこ栽培キット」

ってことで、もちろん自分も去年はまったですよ。
無料だったし。

今は、ワイマックス+のせいもとい、おかげでスマホの初期化のために
アンインストールしちゃったけど。
またいつ初期化するか判らないので、めんどくさいからそのまんま。

という訳で、すっかりごぶさただった「なめこ」なのにですね、

うっかり出会っちゃいまして。

スーパーで。

「なめこスナック」チョコレート味
「なめこスナック」ですって。しかも、東ハト。

ちゃんと、ナメコ型

カルシウム入りでおまけシール付。
おまけシールは、当たり前のごとく20種類位あって
何が入ってるかはお楽しみ。なタイプ。

しっかし、すごいね、なめこの快進撃は。
かなりの展開してるのは知ってたけど、クッキーとかTシャツとか色々。
ゲーセンとかロフトとかでぬいぐるみとか売ってたりとかね。

でも、ゲーセンやロフトって流行りのものに早いという感じがするから、
大手老舗!?メーカーさんとのコラボとなるとさすがに凄いなぁとね。

まぁこれって、チョコ味だしねバレンタイン戦線商品だとしたら、
開発担当者もイケルって思えるか。

まぁ本命チョコとかにする人はいないからいいのか。
小学生とか幼稚園とかのお子たちが友チョコとか〇〇くん好きーとかいって、
渡す分には微笑ましくって可愛いよね(^^*)

でも、おまけシールは開封しないとどんなシールか判らないから、
「激辛なめこ」とかだったりしたら、どうするのだろうww
義理チョコのつもりが、「本命なめこ」だったりしてねww

まぁこの辺も、はたから見てる分には楽しいかもね。


ちなみに、

おまけシール、

うっかり【本命なめこ】だったんだけど。。。

・・・必死さがある意味可愛いが、使い道がない。

だってもちろん、マイチョコだもの。
義理チョコ用にとっとかなくて正解。

てか義理チョコを渡す予定すら無しだったww

事務職辞めたら、“義務”チョコすら買わなくなってしまったですよ。
この時期のチョコ購入理由は、100%マイチョコ用ですが、なにか<(`^´)>


あっ、お味はね、軽いパフちっくでね、さくさくで美味しかったです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
    うわぁ、何だかとってもリアルになめこですね(^^;
    私、なめこもチョコも大好きなのでぜひ試してみたいものです(^^)
    発売されてる地域って限定なのかなぁ?
    ちょっと探してみますね♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ~(^-^)/
      パフチョコって美味しいですね♪なめこというかキノコだけど(←云っちゃったww)
      地域限定とかは書かれてなかったので全国区だとは思うのですがコンビニ辺り置いてる確率高いかなって思います。
      出会いがあると良いですね(^^)/

      削除