2012年11月22日木曜日

今日のちょいやらか



今日は少し暖かかったですね。

明日はまた雨ですが・・・

また最近、週末になるとお天気が悪くなる現象が
続いてる気がする。
やだなぁ。

昔から思うのだけれど、
雨は夜だけ降ってくんないかなぁ。

で、昼間は晴れ。

そしたら通勤にもレジャーにも支障がない。
雨で綺麗になった空気を吸って、良い目覚め。

うん、良いじゃん。


あっ、そしたら天体観測が趣味の人が困るか!
おっと、夜働いてる人にもつらいかも。。。

そっか、道路工事とかガス工事とかだと困るか。
運送会社のトラックの人とか事故とか多くなりそう・・・

お月様がストをおこすかもww


ダメかww
なんか良いアイデアはないもんかねー。


◇タイトルの意味↓

さっき買い物に行って帰ってきたら、

夕飯はお鍋なのに、

白滝忘れた・・・

こんにゃくもない。

シメジも忘れてる(TT)


ローカロリーもんでかさまししようと思ったのに、、、

牛乳は買ったけどメインを忘れるとは・・・
いつものことだけど、どうしてメモすら忘れて
行くんだろうね?

また行くか、どうしよう。。。


とグズグズしてたら、出汁昆布切れてる事に気が付いた。
食糧保管箱にもないや、、、

鍋にならんっ。


・・・買い出し行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿